ポイントサイト、アレコレ2

ポイント&SNS Warau.JPのヤギレース、
シリウス杯で初めて1等になった!
画像

初めての優勝は嬉しい♪ 一等賞品は300ゴルゴン!
しかし…、今回のゴルゴンレースはボロボロ。
300ゴルゴン、もらっても…、追いつかない!

こちらは…、ネットマイルの「がんばれ、ため蔵さん」
    画像

ポイントが貯まると、ため蔵さんの様子が変化してゆくという趣向。
何とか、期間内に最終変化にたどりついたが…、
これは、ポイントも何も付かない!見るだけ!

ポイント達成、交換したのは…、
チャンスイット(Chance It!)で5回目のポイント交換。
先月に続いて、連続ゲット♪
チャンスイットは、手間がかかるので苦手という記事も目にするが、
その分ポイントの貯まるのも早く、私はお気に入りのサイト。
先ごろ、兄弟サイトの「ポイント広場」を吸収した。
ポイント集めの先輩の話では、「ポイント広場」は、
もともと、チャンスイットのメール部門が独立したものとか?
と、いう事は…、元の鞘に収まったということか?
今月のポイント達成は、その「ポイント広場」のポイント合算で♪
レート10P=1円、ポイント交換5000P(500円)~、お振込約4営業日後 。
交換先には、イーバンク、ジャパンネット銀行、その他の金融機関。
交換には、手数料がかかる! が…、
PeXへの交換は手数料がかからない♪
PeXから銀行へのキャッシュ交換は手数料が必要なので、
単独利用では同じだが…、ECナビ等、他サイトと合算交換でお得♪
ポイント獲得は、メールとサイトにて。
サイトには、懸賞、ゲーム、アンケート、コーナーがある。
時々、ポイント付の懸賞案件などもあり、
アンケートは、高額依頼のアンケートが来る事もある。
サイトにてのポイント付きクリック広告は点在している。
ポイント付きと表記してあるが、
一度限りのものと、毎日更新されるものが混じっている。
最初は迷ってしまったが、なれるとわかるようになってくる。(笑)


えあるで2回目のポイント交換。
即、お振込みしてくださいました。
えあるのポイント交換には、手数料がかかるので…、
今回は、頑張って2000P貯めての交換です。
レート2P=1円、ポイント交換1000P(500円)から、端数10P単位。
お振込は、約3営業日以内 。
交換先は、イーバンクのみ。手数料50円(申請ポイントからマイナス)
お友達紹介制度あり。
ポイント獲得は、メールとサイトにて。
サイトでの定番は、検索ポイント、毎日クリック、選択問題トトシェルター。
トトシェルターの問題は、検索すると分かるような問題♪
現在は、時間別の限定クリックポイント開催中!
限定ポイントだが、時間違いで9個もある!
開催時間を平均して配分してくれているので、どれかは取れるよ♪
もちろん、時間があるなら毎日、9個全部も…。(笑)
後、えあるはセレッソ大阪のオフィシャルスポンサーという事で…、
セレッソ大阪が勝ち星をあげると…、
クリックポイントの大盤振る舞いがあるよ~♪
アクション参加では10月はえある運動会。
色々な企画でキャンペーンを開催して、ポイントが集めやすい♪
えあるも、お気に入りのサイト。
ポイントサイト えある
えあるのニューキャラ「キャベツ」?
えっ!キャベツ?と思ったら…、キャベツとはギリシャでは「神聖なもの」
えあるは「天使」、天使のお供だちだからキャベツか~♪

10月も終盤という事で、各ポイントサイトのお得キャンペーンも一段落!
ポイント・カフェの「5周年記念キャンペーン」の、
第5弾 「5倍数の日は555名に55Pプレゼント!」は2009年1月15日まで、
5の倍数の日に55Pプレゼントだから、忘れないで~♪

この記事へのコメント