Chance It! ポイント達成!

Chance It! ポイント達成!
こちらも、ポイント交換サイトPeXに交換。
チャンスイットでお得生活

Chance It! は前回のPeX山分けキャンペーンに参加で、交換したばかり。
あれれっ? と思っているうちにポイント達成してしまいました。
アクションらしいアクションはしていないのですが…? 早かった!
本当は、兄弟サイトのポイント広場、
こちらが達成ポイントに近づいていたので、
今月のポイント交換予定のサイトだったのですが…。
アレッ! アレレッ!と云ううちに、
獲得ポイント数が並んで、追い越してしまいました。(^o^)
ポイントが貯まりやすいChance It! ですが、今回はとても早かったような。

Chance It!ポイントは10P=1円。
5000P(500円)から交換できます。
残念なのは…、今まで無料だった交換手数料が、必要になりました。
しかし…!(^o^)
PeX への交換は、現在手数料は無し!
交換は、申込みから約4営業日後。
これは、Chance It! から直接バンクへ交換を申し込んでも同じ。
手数料は50円です。
交換先は他にネットマイルなど。
こちらは、交換レートレート/5000P ⇒ 400マイル

ポイント獲得は、メールクリック。
サイトでのバナークリック、ゲーム参加、動画閲覧、アンケート参加。
アンケートで時々、ポイント数の大きい本アンケートがきます。
※本アンケートは属性と事前アンケートの結果の依頼なので、
  全ての会員が対象ではありません。
チョッと手間がかかるけれど…、
ゲームで獲得できるポイントも、けっこう貯まりますよ。(^o^)

この、バナーから入会すると、入会ポイントプレゼント♪
10日以内に300P獲得すると1000Pがもらえます。
チャンスイットでお得生活

さて、本家のChance It! に追い越されてしまったポイント広場。
こちらのキャラは、ポイント広場、Chance It! のみならず、
ワラウJP、ゲットマネー、ちょぴリッチと神出鬼没、人気者の赤丸くん。
前身はChance It! のメールだったのが、独立したようなお話を、
どこかで眼にしたような記憶がありますが?
その頃は、ポイント集めに参加していなかったので詳しい事は知りません。
こちらは、メールクリック、サイトでのおみくじ、ゲームなどでポイント獲得。
Chance It! のようにハイピッチでは貯まりませんが…、
とんでもない隠し玉があります。(笑)
にゃ、にゃんと、業界初の5段階お友達紹介制度!(@o@)
お友達の獲得が出来たら大化けサイトになっちゃいます。

こちらもポイントは10P=1円
5000P(500円)からの交換です。
こちらは、イーバンクへの換金は無料♪
交換は、約4営業日後。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック