得だわ幕府換金申込み

「得だわ幕府」のポイント、イーバンクへ換金申込みをしました。
1000P/500円分です。金曜〆の翌週入金予定。
姉妹サイトの「まんぷく島」へ移行して、「まんぷく島」から交換申込みをしようか迷いましたが、両サイト共にポイントがなくなっちゃうと寂しくなるので、「得だわ幕府」単独で換金申込み。

「得だわ幕府」は手数料がないので、交換ポイントに達したら即交換。
交換ポイント数の設定は1000P/500円からと低く、ポイント獲得のためのクリックもメールとサイトでのシンプルクリック。時間や手間がかからずに毎日同じペースでコンスタントに交換ポイント達成ができます。
アクションポイント数の設定は高いほうではありませんが、時々、他所に比べて高ポイントの魅力案件が出ることがあります。
アクション案件も多いほうではないので、自分が申込みの出来そうな案件がサイトに表示された時は、設定ポイントが若干低くても、「得だわ幕府」からの申し込みをする事が多々あります。
姉妹サイトの「まんぷく島」と、同じ案件が同時期に出ることが多いので、「まんぷく島」でのアクション申込みはその分減り、「まんぷく島」では、あれっ!と気が付くと、毎日4Pの『おけいこ』の参加権利獲得に間にあわず、『おけいこ』なしの月になっちゃう事も…。
本来は「まんぷく島」のほうが、毎日獲得できるポイントも、案件数も、設定ポイント数も好条件でポイントを貯めやすいのでしょうが、なんとなく「得だわ幕府」のほうがお気に入りです。
んっ、やっぱりそれがし殿の楽しいメール効果でしょうか(^o^)
小遣いつくろう得だわ幕府
入会時に「得だわおみくじ」1~109P(ちょんまげ)のプレゼント


こちらからの入会で100P(どすこい)がもらえます。
それと、「ちゃんこプレゼントボーナス」で現金10,000円の当選チャンスが…?


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック