げん玉でポイント移行

ポイントの貯まりやすい「げん玉」
ギリギリになりましたが3000P、「Point Exchange」へ移行。
「げん玉」から直接換金申込みは出来ず、同じ「株式会社リアルワールド」グループの
ポイント交換サービスの「Point Exchange」から行ないます。
「げん玉ポイント」3000P=「Point Exchange」ポイント300P。
移行時にボーナスポイント1000Pがついて「Point Exchange」ポイントは400Pになります。
ただし、移行時にボーナスポイントがもらえるのは毎月1回だけです。

「げん玉」では、またまた新しい企画がはじまり『1万円の館』に『VIPルーム』なるものが出来ました。
『1万円の館』では毎回20Pがもらえますが、『VIPルーム』に入るとその20Pがもらえません。
その代りに高額ポイントゲットのチャンスが…。
さて、いつもどおり20Pゲットで終えるか、『VIPルーム』に入って高額ポイントにチャレンジするか…。
新企画ですからね、どんなものなのか入ってみました。三つの箱がありました。
その中の一つを選んだら、蓋が開いて中から白い煙らしき物が…、ヒェッ! 浦島の玉手箱ならぬ、これはハズレだったかと思ったら、30Pいただけました。フムッ!あの煙の雰囲気はどう贔屓目にみてもハズレの雰囲気大でしたが…。高額ポイントというのは、この30Pの事でしょうか? それとも、もっと高額ポイントが用意されているのでしょうか?三つの箱の一つは空っぽの箱です。
三回目となった『げん玉電鉄』に続いての『VIPルーム』
次々と新しい企画を出してくる、元気一杯のげん玉です。
東京はもう葉桜ですが、今回のバナーも楽しいモリモリ君のお花見。
こちらからの入会で250Pがもらえます。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぴんくま
2007年04月28日 17:32
こ、このバナーは楽しい!!
サイトのオリジナルバナーは、リアルタイムで遊べるのでイイですね~。
アフィリバナーじゃこうはいくまい(笑)
ドリム
2007年04月29日 08:30
こんにちわ、ぴんくまさん。
げん玉のバナーは「遊び」の要素があって楽しいです。
大きめのバナーはあまり使わないのですが、げん玉にはつい、つい、乗せられてしまいます。(^o^)

この記事へのトラックバック