得だわ幕府のそれがし殿

得だわ幕府のそれがし殿とは
ポイントサイト得だわ幕府のメール担当の方です。
ポイントサイトのメールも商品の紹介だけの時もありますが、担当の方のちょっとしたお話が添えられているメールもあり、それぞれに雰囲気が違います。また、特にお話が添えられていなくても、商品紹介の語句にも雰囲気の違いが出まして、同じ商品でも随分違った印象を持ってしまう事もあります。
ポイント集めをやっていると、毎日沢山のメールに眼を通す事になり、ゆっくりと全てのメールの隅々まで眼を通す事が出来ませんが、読むのを楽しみにしているメールもあり、そんなメールの一つが「得だわ幕府」のそれがし殿のメールですが…。
ここ数日、メールの中にそれがし殿の気配が感じられませんでした。
旅行かな?、体調不調かな? 
それとも担当が代わってしまったのだったら…
チッと寂しいなぁと思っていましたら、今日のメールには

  数日ぶりに登場でござる。【それがしのつぶやき】  と嬉しい文章が…。

おおっ、それがし殿、健在であったと喜んだ次第です。
「得だわ幕府」のメールはワンクリックで簡単確実にポイント獲得が出来る嬉しいメールですが、それがし殿の気配の感じられない数日は、なにやら味気なく、ポイント獲得の楽しみも半減していました。人、それぞれ好みは違うでしょうが、私はそれがし殿のメールを楽しみにしています。

どんなメールなんだ? とおもったら入会してみたら (^o^)
小遣いつくろう得だわ幕府  殿のお名前は 「得だわ貯めやす」殿
入会時に「得だわおみくじ」で1~109P(ちょんまげ)プレゼントあり

そして、「得だわ幕府」には姉妹サイト「まんぷく島」というのがあって、ポイント合算が出来るので、両サイトに登録して、ポイント集めをする事で交換ポイント達成への道も短くなります。
ポイント獲得方法は簡単なワンクリックで確実に決まったポイントを獲得できるので、時間に余裕がない人には、とてもお奨め。

こちらからの入会で100P(どすこい)
それと「ちゃんこプレゼントボーナス」。現金10,000円が当たるかもしれない?

ポチッと一言…「得だわ幕府」と「まんぷく島」の両方のサイトに入会しようかな、と思ったら先に「まんぷく島」に入会。まんぷくトップページに「得だわ幕府」入会の大きなバナーがあるから、そこから「得だわ幕府」に入会すると「まんぷく島」ポイント200どすこい。
入会100どすこいと合わせて300どすこいで「まんぷく島」ポイント集めスタートできるよ。

BIGLOBEビンゴ、昨日ダブルリーチ、そのうち一列がビンゴになったけれど…、シングルビンゴの賞品はもうないのよね、ダブルリーチも残っているのは後28。すでにトリプルビンゴも次々賞品獲得者が、今日の3時の発表で賞品枠は埋まっちゃうかな?…。
まっ、前回リーチの音を聞いただけだったのが、今回はビンゴのカードアクションが見れたという事で…。それに一応ビンゴになったので「がんばったで賞」のプレゼントチャンスに参加できることになったし…。
ふむっ~! もうじき3時だね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年04月18日 17:48
ビンゴ、今回もだめでリーチすらない状態です。
でも、昨日はガラガラ福引当たりましたよー。
ハーゲンダッツのアイス2個なので、
姪っ子甥っ子にあげたいと思ってます。

このアイスギフト券、あるサイトで610円
で売ってました。500円の図書カードとか
グルメカードよりも良い賞品だったんですね。
ドリム
2007年04月18日 22:30
こんばんわ、ムウムウさん。
おおっ!、ガラガラ福引当たりましたか。おめでとうございます。
ガラガラ福引当選って、とっても嬉しくなっちゃうゲームですよね。
私は毎回、まだ寒いからアイス券はいらな~い!と、負け惜しみを言いながら回しています。
ハーゲンダッツは新宿でよく食べました。
ダブルコーンなどパクッと…。
カップは近くのお店にあるのですが…、券に縁が無いようです。
ガラガラだけでなく、懸賞当選は何も無いので毎日地味にコツコツ、ポイントクリック頑張っています。
ビンゴ、前回よりは一歩進めましたが…、ダブルゼロ、トリプルも埋まってきましたね。終了は今夜?それとも明日の数字発表まで持ち越すかしら?

この記事へのトラックバック