初、振込み~! しかし、寂しい

ネットでお小遣いチャレンジ、嬉しい初振込み。
マネーで~す!
ネットバンクの口座に数字が記載されました。
おっ! と思いましたが現金を手にした訳ではないのでリアル感はいまいちです。
今回の初換金、私の口座にマネーを振り込んでくれたのは、「ゲットマネー」。
恐ろしく早かったです。
ゲットマネーではお買い物をした高ポイントと新たなポイントやアンケートサイトの登録ポイント。メール、サイトでのクリックポイントを積み重ねながら、ジワジワと換金ポイントに近づくのを楽しみにしていましたが…。
こちらから登録してみたチョ~!高ポイント(これはもう、カード系ですねぇ~!)が確定して、ドカッ~ン!っとポイントが換金ラインを突き破って跳ね上がりました。
ポイント確定のメールを頂いて、換金してしまうかどうか少し迷ったのですが、思い切って換金してみました。
換金申し込みをしたのは週末で、土日も入るしと思っていましたが、すぐに振込み連絡のメールが届き、7日の夜にはバンクからの連絡メールが…。
凄い! 早~いっ!
「ゲットマネー」の振込みは早いよ、と言うことは各所で眼にしていましたが、これほど早いとは…。
申し込みをしてから、二日とかかっていません。
マネーを手にしたという事より、こちらの手続きのスピードの方がリアルタイムでの応答のように現実感がありました。
「ゲットマネー」への登録が完了したのは八月の最後の日。
お小遣いチャレンジを始めて半月ほどした頃です。
私のお小遣いチャレンジの記念すべき初換金サイトは「ゲットマネー」になりました。
しかし、換金と同時にポイント数も減り、目的に近づくワクワク感を失い、ゲットマネーサイトでの獲得ポイントを眺めチョッピリ寂しい気持ちになっています。(贅沢なっ!)

[ネットバンク] ネットバンクは今まで利用していなかったので、このお小遣いチャレンジのために口座を作りました。
手順として、早めに申し込みをしたのですが正解でした。
ネットでの申し込みは簡単にすぐに終わってしまうのですが、その後の手続きはネット上の操作ではなく郵送を選びましたので、書類の往復等に時間がかかりました。
大部分は私が愚図でのろまなのが原因ですが。それでも口座が出来た後、空っぽの状態が続いていましたが、これで晴れて通帳らしきものになってくれました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック