白昼夢 ネットで副収入チャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いのは嬉しいなぁ。

<<   作成日時 : 2007/03/13 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早いのは嬉しい。
グッとお小遣いを頂いた実感が高まります。

先日、交換お申込みをした「げん玉」のポイントがイーバンクに振り込まれました。
1,095円と久々に4桁での入金というのも嬉しいです。
ドリムは「げん玉」では、ほとんどアクションをしていません。
それでもこうして、お小遣いを頂いてしまいました。テヘッ!
残ったポイントはポチッとだけなので、タマちゃんにエサもあげれません。
タマちゃんにエサをあげるのは自由ですが、タマちゃんの飼い主になってポイントを貰うのは大変ですよ。(^o^)
で、みんな二の足を踏むかな、と思ったら違うんですね。
今のところ、げん玉高ポイント保持者でデットヒートが繰り広げられているみたいです。
タマちゃん、たくさんエサを食べて、そのうちお腹がポンポコリンになってしまうのではないでしょうか? 私は完全に野次馬です。
「げん玉」はアクションを加えるとかなりのスピードで高ポイントが貯まり、ポイントゲットの方法もシンプルで手間や時間がかからない、お奨めポイントサイトです。
申込み案件にみんなの口コミがあるのも、嬉しくないサイト回避にとってもお役立ちです。
雪山でスノボーに興じているのは、げん玉メインキャラのモリモリ君。
げん玉会員登録はこちらからどうぞ。


こちらは、嬉しくなかったお話。
昨夜は、とほっ! 懲りずにまた同じような失敗をしてしまいました。
先日、コカコーラの懸賞、「からだ巡茶」などに応募しようと思ったら、先に会員登録をしなければ応募できなかったんですね。で、その会員登録の返信メールが直ぐにコナイっ!
あれっ!また失敗でもしたかな、と思っていたら…、ようやく届きました。
手続きを済ませて、応募しようとおもったら…アレッ!、アレッ!、アレレッ!
「からだ巡茶」のキャンペーンバナーがありません。
うぇ〜ん! ぐずぐずしているうちに終わっちゃったようです。
沖縄旅行や車よりも「からだ巡茶」に張り切ったドリムでしたが…
「からだ巡茶」はとてもお気に入りのお飲み物です。
が、今日のお買い物で籠に入れるのはチョッとシャクです。

懸賞では四週目に入ってしまいましたが、
麒麟淡麗の発売10年目記念 『10週連続全開! プレゼント』 が豪華に開催中。
http://www.kirin.co.jp/brands/TR/campaign.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリムさん、こんばんは☆彡
タマちゃん・・・キケンですね〜^^;
いったいどのくらいのポイントをあげれば
飼い主になれるのか、
一度飼い主になれば、次もつぎ込んで、また飼い主になればどんどんポイントが増えるんですかね。
なんだかとってもバブリー?
mansa
2007/03/13 21:15
こんばんわ、mansaさん。
タマちゃん、キケンですねぇ。
可愛い姿をしていますが、お腹の中はブラックホール化しているのでは?。
どうでしょう、何度も飼い主になれるのかしら?
探してみましたがこの件に関したことは見つけられませんでした。
掲示板での飼い主さんたちのお話、面白いです。
げん玉、楽しんだ10Pプレゼント、当たりませんでした。私は一日一回、期間日数分だけでしたが…。
こちらも大量投入された方がいるようで。
ドリム
2007/03/14 02:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

副収入情報



副収入アップへ〜♪

クリック広告

安心できるクリニック探しは美容整形サイトBeYOU
派遣の求人・お仕事探すなら派遣@ばる
アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com
愛車査定
FXで勝つには…? 初心者は比較サイトでチェック!

オススメリンク

塾講師デビューの『生の声』掲載! 口コミ・体験談サイトの「塾講師LIVE」
脱毛+美肌で全身つるすべ♪安心、無期限回数制コースの専門サロン「エターナル・ラビリンス」
●高水準スワップ金利、預り証拠金500億円突破!FX取引は「セントラル短資FX」口座開設キャンペーン実施中!
●レビューを書いて♪
アクセストレードレビュー
早いのは嬉しいなぁ。 白昼夢 ネットで副収入チャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる